本日、誕生日

2016年2月22日

お元気様です!

実は、今日誕生日です!!2月22日で33歳まー法律的には昨日で33歳なんだけどそこは、社会の慣例に従って今日で33歳。ぞろめなのでいいことありそう!宝くじでも買おうかな?当たった、亘理でなにか別の会社でも作りたいな。と前書きはここでとして、家族・友人・FBなど沢山の方からお祝いの言葉頂きました。よくある表現だけど、本当に人は、人にいかされてるんだなぁって感じました。家族や友人はずっと一緒だから感謝するときって少ないけど、FBでつながってる方とかに「ありがとう」の返信をするとき、なんでつながったかとか、わりと近くにいたときどんなことしたとかそんな事を思い出しながら返信していると、結局一人の時ってないんだなと思った。なんか毎日そうやって感謝しながら生きていければいいんだろうけど、なかなかできないですね。当たり前になるというか自信過剰になるというか、、、まー普段は言わないけど今日は、嫁にありがとうって言ってみようかな、言えないかも、、あっ亘理事務所に新入社員がきました。2月15日入社です。亘理在住ではないけど、行政書士の資格者の募集だったのでそこは、良しといましょう。ただ、よく働いてくれます。それに、昼間人口の増加には寄与できてます。人にそして地域に生かせれてる事に感謝し、その恩返しとして、亘理事務所を拡大し、一人でも多くの方を雇用できるよう(できれば亘理在住)頑張ります!そして、大切なのはやっぱり待遇は、少しでも多くの給料を渡したい!!

月別アーカイブ